写真日記@ミサンガ367日目

今日は人に会う予定だったので、頑張って二度寝せずに起きた。
それでもウダウダしていたら、連絡がきたので、出発。
原チャリを飛ばして小一時間。なんで原チャリという移動手段しかないのか、雨が降るかもしれないのに。
なんて思いながら道を急ぐ。迎えに来てくれてもいいだろうにね。
 
なんだかんだで、思ったよりも時間をとられてしまい、帰宅したら18時半。
最近はけっこう早い時間からネット巡回していて、その時間になると、余暇をすごしていたというのに。
なんだかやる気が起きず、ネット巡回しても頭に話が入ってこない。
でもまぁ、今日はしかたない。明日からまた頑張ろう。
 
因みに、今日人に会ったというのはたんに、無線ラン環境の構築および、パソコン設定や質疑応答。
それだけ詳しかったら仕事にしたらいいじゃないかといわれたが、いや、俺くらいの知識で人様から金とったらぼったくりだろ。