チラシの裏


  • 10:56 [起] 2009年06月22日 起床時刻:10時51分 #
  • 11:01 まだ膝が痛い。 #
  • 11:27 Google世代の整理術「デジタル情報整理ハックス」って連載終了したの? #
  • 15:01 おやつ喰う。今日のおやつはアイスでありんす。 #
  • 15:41 駅周辺の再開発で出来る店がドラッグストアばかりとかw #
  • 16:54 雨ふりそうだなぁ。時間できたからちょっくら自転車のってこようかと思ったんだけどなぁ。 #
  • 18:25 帰宅。いい汗かいた。風呂る #
  • 23:07 あれ、この付箋どこのメーカーのだろう。すぐはがれる。 #
  • 23:11 @nokiba @mehori わざわざ教えていただきありがとうございます!新連載の方も楽しみにしていま〜す! #
  • 00:18 あー自転車をちょっとメンテナンスしたいけど、季節は既に蚊の時期なんだよなぁヽ(`Д´)ノ #
  • 00:31 あのほら、夏の暑い日に敷き布団の上におくタイプの冷却シートってあるじゃん?あれ高いのね。2000円くらいなら即決だったのに!探せばあるのかな。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。