チラシの裏


  • 10:01 [起] 2009年06月20日 起床時刻:09時58分 #
  • 10:15 天気予報が雨ばっかりだ!図書館予約しているのに! #
  • 10:20 んー。iTunesではちゃんと再生されるのに、iPodでは途中で固まる。なぜだ。 #
  • 10:40 あれ?今月は本をあまり読んでいない気がしてたのに、日にち=読了数だ。ほとんど頭にはいってないなぁw #
  • 16:09 ブルボンプチシリーズのウエハースきなこは無茶苦茶旨い!!!!!!!!111111 #
  • 16:09 プチじゃなくて大袋でも食べたいぜ!!出してくれ!! #
  • 21:21 今雨降ってるんかなぁ。ちと散歩してこようかしら。 #
  • 23:41 あちゃー誰もいない部屋の扇風機をつけっぱなしだった(´・ω・`) #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。