写真日記@ミサンガ348日目

今日のことではないのだが、食事中に頬を噛んだ。
これは、太ってきた証拠だ。
お腹もお乳も出てきた。毎日自転車に気持ち乗っているだけじゃ駄目だ。それ以上に食べているということだ。
ということで今夜、金スマがおもしろそうじゃなかったので、夜も自転車を小一時間、乗ってきた。
しかし、鳥目であるが故に行き止まりに二回ほどぶつかって死んだ。自転車も急には止まれない。
自転車に乗るのは昼間がいいだろう。夜は歩きにしておこう。ジョギングするにはまだまだ身体が重たい。
筋トレもした方が、がぜんいいのだろうが、めんどくさがってやらないという困った奴。
次にいつ、夜の運動に出るかは解らないが、夜は歩きだ。