チラシの裏


  • 10:20 [起] 2009年06月14日 起床時刻:10時21分 #
  • 12:47 ポストイットの強粘着ってノーマルとの接着差はどのくらいあるの? #
  • 14:34 ちとダイソー寄って付箋みてきたんだけど、価格的にはダイソーの方がやすいのね。ただし色は……。吸着力は不明。普通に使う分には問題ないんだろうけど。 #
  • 14:49 ちとググったらダイソーの付箋は安さでは評判いいが、吸着力についてはあまり書かれていない。使えるのか?すぐ剥がれるというのを一個見つけたけど、読書用ならすぐ剥がれるくらいがいいかもしれんしなぁ。10銭くらいの差だけど悩む。 #
  • 15:00 まぁとりあえず105円だしお試しに今度買ってみよう。駄目ならポストイットのお買い得パックを買う。 #
  • 15:14 あら、来週サラリーマンNEOないのか(´・ω・`) #
  • 17:08 今日は飛行機の音がよく響く。 #
  • 17:24 スパロボ学園ってなんだ?! #
  • 17:39 昼飯喰った後、自慰して、昼寝する。そんな三大欲求を満たすよりも、手料理喰ったあと、セクロスして、一緒にギュッてして寝る。そんな三大欲求を満たしたい。 #
  • 17:40 なんとなく今日は早めに風呂に入ろう。18時代に。 #
  • 17:41 晴れの予報なのに曇ってきた。一雨きそう。 #
  • 17:42 犬の散歩いくまでは降らないで欲しい。梅雨時期のアスファルトの濡れた臭いは好きじゃない。 #
  • 17:42 明日図書館にくから借りたい本をまとめる。 #
  • 17:51 サザエさんのお舟さんの声が違ったのは声優さんが急病だったからなのか!! #
  • 18:17 何気なしにWikipediaキム兄の項目みていたら、元お笑いタレントとある。なんで?? #
  • 20:29 カミナリだ! #
  • 20:58 明日、図書館に行こうと思ってたのに午後から雨らしい。午前中もつのだろうか #
  • 23:43 podcastのタイトル変更したいのに、変更できないの? #
  • 00:20 おうの。蚊に吸われまくり。アースノーマットつけるの遅すぎた。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。