チラシの裏


  • 10:43 三沢光晴さんがなくなったと知って友人に連絡したら、やはりひどく落ち込んでいた……。 #
  • 10:55 あれ?地元では日曜日にもなんでも鑑定団が放送されている。いつも土曜日に放送されている2年前のやつを見ていて、どんだけ田舎放送遅れてんだよwって見てたけど、日曜日のは遅れてないのか?知らなかった俺涙目?山崎バニラ姐さん前に出てたんでしょ?つうことは見逃した?! #
  • 12:53 パン屋さんの個包装してないパンをガキが舐めたのにしらんぷりの親爆発しろ! #
  • 13:33 たかじんのそこまで言って委員会で闇組織キタ━(゚∀゚)━!?? #
  • 14:37 イルミナティってフリーメイソンも配下に治めている秘密結社のトップなの? #
  • 14:55 今日のたかじんのそこまで言って委員会おもしろいw #
  • 14:55 田嶋陽子も静かだしな! #
  • 15:23 【注意】 "WordPress | 日本語 » 2.8への自動アップグレードを行う際の注意事項" tinyurl.com/malcb6 #
  • 15:41 C:\WINDOWS\system32\mshtml.hlp ヘルプ ファイルが見つかりません。ディスクにこのファイルが存在するかどうか確認してください。存在しない場合は、このファイルを再インストールしてください。(´・ω・`) #
  • 15:42 mshtml.hlpなどもともと存在しない! "C:\WINDOWS\system32\mshtml.hlpについて - 教えて!goo" tinyurl.com/nx5cuc #
  • 17:07 やべきょうすけのアニキ、ヘッドホンからイヤホンに変えたっぽい? #
  • 17:13 久しぶりにIKKOみたけど、ますますおっさん化が激しいな。 #
  • 17:17 相武紗季のおへそがなんかヘン "相武紗季、フジ系月9でガッツリ「肉食系」演じる - MSN産経ニュース" tinyurl.com/lagtsa #
  • 17:28 はてなグループがいまいち解らない。パンくず置いて。 #
  • 17:31 「イクのを我慢する方法」ってググってうちへきた人がいる。希望に応えられずに申し訳ありませんでした。 #
  • 17:36 うわ!エアコンのホースを通している穴が粘土などで塞がれていない!隙間に蜂が入っていくのを目撃してしまった!蜂の巣作られたらどうすんだよ!詰め物しなくては!! #
  • 18:06 戸川先生の奥さん若い! #
  • 18:37 サザエさんのオフネさん声が変わってる・・・ #
  • 19:23 揺れたー(5分くらい前に) #
  • 19:56 どうして鉄腕Dashは山口とリーダー、たまに太一だけなの?長瀬や松岡を最近見ないんだけど・・・ #
  • 22:59 昼間に窓のそとで見た蜂が部屋の中にいた。それも二匹。一匹しとめたけれど、もう一匹を取り逃した((( ;゜Д゜))) #
  • 23:00 日本ミツバチより大きくて、スズメバチより小さい。見た感じはミツバチみたいなスタイル。だ、大丈夫なのか?? #
  • 00:05 なんか2ちゃんねるでアクセス規制くらってる……。初めてだ。メジャーなプロバイダになったものだ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。