チラシの裏


  • 10:50 あれ?俺今年何歳になるんだっけ? #
  • 11:27 なんか市民図書館にビジネス書の入荷が激しい。検索システムにやっとインデックスされただけかなぁ? #
  • 11:47 ムーニーのオムツCMに流れている「ほしのかずだけ」って曲いいよな。ついつい聞き入ってしまう。 #
  • 11:55 さて、飯喰って行くかな #
  • 13:33 近所の歩行者用信号機の電機が切れてた。連絡せんといかんのかね? #
  • 15:34 wordpress2.8にあげたのに、なぜか2.8が出てますと言われる #
  • 15:36 あー自動アップデートしたから、2.8-jaじゃなくてオリジナルの2.8が入ってるっぽい #
  • 15:41 post-template.php が変更されてる。修正したいんだけど、ドキドキする。 #
  • 15:41 まぁ #more-$id を削るだけだけど。 #
  • 15:55 鳩ぽっぽが辞任したのかとおもた #
  • 15:59 日曜市で売っている落とし物の傘の値段っていくらなん? #
  • 16:23 ん?ECナビは運営の方向性変えるの? #
  • 16:26 改悪か #
  • 16:59 いかん、おやつを食べ過ぎた。眠たくなってきた! #
  • 17:21 黒のパンツスーツに、インナーは黒の見せブラ。シルエットは細く!これでめちゃくちゃ格好いい。エロかっこいい。 #
  • 01:23 うはw まじかよw "YouTube - 『God knows...織田裕二" tinyurl.com/lzdy4p #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。