写真日記@ミサンガ340日目

今日はついに自転車で出かけなかった。
いや、昨日は雨だったので行かなかったし、今日は立ち読みにちょっとは自転車に乗ったか。
つうことは出かけていないというのは誤りだ。
正確には二日続けて運動量がここ最近と比較して少ない。ということになる。
運動といっても、今までバイクなどで出かけていた場所に、意識して自転車で行くようになっただけで、一日のうち、一回は自転車に乗るようにしていただけ。意識して筋トレをしているわけでもない。
いい汗を少しはかくようになったかもしれないが、おなか周りは大きくなった気がする。
運動量以上に食べているようだ。
運動量を増やすか、食べる量を減らすかが必要だ。間食しすぎだな。