チラシの裏


  • 08:25 [起] 2009年05月26日 起床時刻:08時17分 #
  • 09:10 カラスが五月蠅いので地震でもあるのかと思ったら鉄塔でおじさんが作業してるだけだった #
  • 09:30 市民図書館のbook検索においてISBNが13桁に対応してなくて泣いた! #
  • 09:45 なんか能が悪いなぁと思ったら、Tシャツを前後逆に着てた。 #
  • 14:16 うわやべ。昨日のからくりTVの下地先生見て泣きそう。 #
  • 14:46 今夜はリンカーンないのかよ! #
  • 15:01 佳子内親王殿下のプライベート画像が流出したというのはホントなの? #
  • 00:26 iTunes設定弄ろうとしたら、podcastのタブがなんだけど、Ver8ってpodcastのタブないの?説明サイトとかはVer6とかでの説明ばかりなんだけど。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。