チラシの裏


  • 10:14 今日雨の予報が消えてる。後一冊なんでちゃっちゃと読んで図書館でもいってくっかなぁ #
  • 10:32 [起] 2009年05月22日 起床時刻:09時56分 #
  • 12:41 市民図書館の分館が移動してた #
  • 12:41 行く前に確認しておいてよかったー #
  • 12:44 そういやこの二日で今までにないペースで本読んでるわ。自分で買ったわけじゃないからかなり適当に読んでいる感も否めないけど。 #
  • 12:45 金だしてると、要らんところも熟読してしまうよね!だから時間がかかる。そしてまとまった時間が欲しくなって、積読というパターン。 #
  • 15:28 帰宅。県立図書館のなかで迷子になった。といっても、あの本どこだっけとなっただけだけど。 #
  • 16:30 ハルヒ見逃してるわ。ケーブルで写ったような気がするが忘れてた。田舎者のために新作だけのDVDとかでるの? #
  • 16:38 高知の久万川で蛍だと?!久万川はきちゃないイメージなんだけどなぁ。 #
  • 23:47 いくら店で働いている娘が可愛くても、履いているスニーカーが汚いと一気に冷める。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。