チラシの裏


  • 11:25 [起] 2009年05月20日 起床時刻:10時53分 #
  • 13:28 なんで近所のコンビニにも本屋にもヤングガンガンないの?明日から天気が悪くなると言うし今日は運動がてらいろんな本屋に自転車でヤングガンガンを探す旅に出てみよう(小一時間くらいだけど) #
  • 13:33 県立図書館の検索がクソ重い #
  • 13:35 市民図書館に本あるなぁ。買うよりただで読めるからいいけど、市民図書館ってどこにあんだ? #
  • 13:35 他の市の本を県立図書館から取り寄せとかもできるのだろうか。地方の市に他の読みたい本がある。 #
  • 13:36 ほほう。市役所の横の建物が市立図書館だったのかー。 #
  • 13:38 地元にも分館がある!でも小学校の横とかイメージ的に児童文学がメインそうだなぁ。返却はそこでもいいらしい。ちと借りてくるかなぁ。 #
  • 13:41 あー県立図書館の検索はISBNで検索すると遅いのか? #
  • 13:44 県立図書館と市立図書館に読みたい本の大抵があるわー。でも俺読むの遅いし積読も幾つかあってさらに読んでいる本もあるわーどうしよう。外出の理由付けのためにも一冊くらい借りてくるかなぁ。 #
  • 13:49 あ。状態が貸出中だった(´・ω・`) #
  • 13:59 うはw 県立図書館にある借りたい本は貸出中で市立図書館は休館日だわw テラタイミング悪いw パネェw #
  • 14:02 市立図書館にべつやくれいさんの著書があるだと……! 行かねばならない!! #
  • 14:05 にしても県立図書館よりも市立図書館の方が自分好みの本が多いなぁ。 #
  • 14:13 んじゃちょっくら県立図書館行ってくるかなぁ行き道のコンビニ等々に全てよってヤングガンガン探してくる!漫喫にいったら確実にあるだろうけど、金をかけないのが俺のジャスティス! #
  • 15:31 本借りてきたー。館内での本の探し方聞いてきたけど、返す時聞いてないー #
  • 18:02 井口達也が書籍化だと?ドロップZEROかー。書籍名はチキンらしい。 #
  • 18:14 楽天カード2009年6月1日(月)以降に新規登録は年会費必要になるらしいね。年に1度でも使用すれば不必要らしいけど、改悪の前兆かもしれんとか思ってしまう。 #
  • 23:22 iPod固まった #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。