チラシの裏


  • 11:26 [起] 2009年04月18日 起床時刻:11時15分 #
  • 15:15 [音] 野狐禅 - 便器に頭を突っ込んで 聴いてる♪ #
  • 15:16 帰ってこさせられた33分探偵は早くも終了なのかー今期は短かったなぁ #
  • 15:37 [音] HY - あなた 聴いてる♪ #
  • 15:58 [音] 徳永英明 - 04: わかれうた 聴いてる♪ #
  • 16:18 [音] 平井堅 - style 聴いてる♪ #
  • 16:22 あれー?いつもは軽く三時間くらいかかってたネット巡回が1時間とか土日はらくやねー #
  • 16:30 ミーハーなので、最近近所に出来たニトリにでも行ってくる!でもいらんもの買いそうなので、お財布は置いていく!! #
  • 18:01 ニトリ若い姉ちゃんが客で多いなーでもカップルばっか(-.-;) #
  • 18:33 18時半頃に犬の散歩ですれ違う女の子は可愛い。女の子と言っても幼女じゃないよ! #
  • 18:35 久しぶりに土日という日に外出したので若者をたくさん見られた!普段自分より一世代以上もの世代が上の人ばかりしか見ないからドキがムネムネした! #
  • 18:35 まぁ外出時間は2時間くらいだったんだけどね! #
  • 22:29 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #
  • 22:35 [音] ジャパハリネット - 心の音 聴いてる♪ #
  • 22:41 [音] ガガガSP - 東京 聴いてる♪ #
  • 23:10 やべー電話気づかなかったーかけ直した方がいいかなぁー #
  • 23:58 心ここに非ずで33分探偵楽しめなかった(´・ω・`) #
  • 01:01 蓮井志帆の新作マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン もうAVでないの? #
  • 02:26 2009年4月19日2時00分 から 2009年4月19日11時30分
    までメンテとか長すぎ>< #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。