写真日記@ミサンガ285日目

明日、明後日と二連休。
世の中的には普通のことなのかも知れないけれど、サービス業とか販売業とか飲食業の業種の人にとってはうらやましい曜日かもしれない。
だが、銀行が閉まってたりするから個人的には平日が休みの方が嬉しい。
 
話は変わるけれど、明日か明後日に右翼の会合みたいな集まりがあるかと思う。
それは、全国区のモノなのか西日本だけのものなのか、中四国だけなのかはしらんが集まりがあるはず。
もしかしたら、右翼だけではなく、右翼の人も集まるだけかもしれんけれど、とりあえずそういった集まりがあるはず。
しかし、その集まりに俺が呼ばれていない(´・ω・`)
いやいや、普通の一般人なので知り合いもいないし、普通に過ごしていたら呼ばれるようなことはないのだけれど、今回のはひょっとしたらお供として声がかかるかもしれないなんて淡い期待をしていたりしたのは赤面ものなので秘密だぜ。
今回逃したということはこの先もそういった事に声がかからないも同然なんだよなぁ。
なぜなら手を引くつもりでいるから。