チラシの裏


  • 09:03 なんか外が光った。カメラのフラッシュのような雷のような……。ビビリの私はなにごとかと心配になる。 #
  • 09:26 [起] 2009年03月30日 起床時刻:08時32分 #
  • 11:06 トレーナー着てきた時に限って暖かい(´・ω・`) #
  • 11:06 今日は人も客がこなけりゃいいのに!! #
  • 12:58 EVERNOTEのWEB版とクライアントが12日から同期できていないようす。Windows版のクライアントはもっさりしすぎだし、WeBOXに戻ろうかなぁ。まだ移行期間中だったし、すぐに戻れる。WeBoxの良いところはもっさりしないところ。 #
  • 16:16 今日は世にも奇妙な物語 春の特別編があるのかー録画予約してくるの忘れたー立ち読みせずに帰らねば……。 #
  • 16:23 佐々木希のパンちらウケたw 丸見え杉JAね? #
  • 16:26 ボスが席をたったぞ!モニタ見られないように注意しろ!!!! #
  • 18:20 Sleipnirじゃらんを見ているとクソ重いわ。IE7にするとまぁ普通。何か設定が悪いのか、なんなのか。 #
  • 18:26 ボスの車は帰ってきたのだが未だに降りてこない。電話しながらでもいつもは入ってくるというのに……。もしや車中で再び副ボスとドンパチ始めたのか? #
  • 19:16 ボスたちが降りてきたのだが、見たところ普通っぽい。俺に隠す話ならもっと見えないところでしゃべる話だしなぁ……。 #
  • 23:58 [音] Base Ball Bear - changes 聴いてる♪ #
  • 00:20 [音] Aqua Timez - Blues on the run 聴いてる♪ #
  • 00:41 [音] 横道坊主 - 冬ざれ 聴いてる♪ #
  • 01:02 [音] 鈴木亜美 - THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BO 聴いてる♪ #
  • 01:23 [音] 長澤奈央 - Fun Time 聴いてる♪ #
  • 01:39 そういや、今日の世にも奇妙な物語の一話目ってどっかで見たことある話だと思ったら、それでも町は廻っているで有名な石黒正数先生の短編集 『探偵綺譚 石黒正数短編集』に載ってる話だね!原作料たくさん入るといいのにね!! s-url.jp?aqo #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。