チラシの裏


  • 09:23 [起] 2009年03月29日 起床時刻:08時23分 #
  • 10:56 ボスから連絡がないが今日はこないのか?日曜日に一人でも大丈夫なのだろうか。 #
  • 10:58 連絡きたわ #
  • 12:56 連絡あったものの、未だにこない。おかげでちょっとだけバタバタしたぞ。 #
  • 12:57 でももう今日はピークすぎただろうなぁwww なんて回らない店w #
  • 13:32 まだボスがこないから飯が食えない! #
  • 14:48 ここまで来ないのは酷いなぁ。腹減りすぎてもはや腹減ってないようなもん #
  • 14:49 でもまぁ、飯喰わせろや!! #
  • 14:51 タバコでも吸いにいこうかなぁ。でも言ったらちょうどきたりするんだよねぇ。 #
  • 14:52 @fumiri (´・ω・`)お腹と背中がくっつきそうです #
  • 15:01 やっぱり昨夜は揺れたんだー母ちゃんは気づかなかったというから勘違いかと思ったけど、やっぱり地震だったんだぁ。 #
  • 15:14 昨日麻生首相来てたのかーまぁ仕事だったけど #
  • 18:59 なんとか飯は食えたけど、その後もバタバタ。ネットして遊びたかったのに>< #
  • 23:43 明日は月曜日かぁ立ち読みしてから出勤しようかと思ったけど、朝一で両替に行かねばなぁ #
  • 01:08 ハリケンジャーのハリケンイエローだった山本康平氏が結婚したのか。 #
  • 01:12 ポイント付き楽天オークション65件?多いなぁ。今日はそれらを入札して寝よう。 #
  • 01:37 ふう……。入札し終えた #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。