地上波で放送されたクローズZEROを見た

夜テレビでクローズZEROがやっていたので見た。
クローズZEROはDVDも持っているのだけど、やはり見てしまう。
しかし、カットシーンが多くて困る。
とあるシーンで登場したキャラがクローズZERO2では他校に転校して鈴蘭高校の情報を与えるという設定があるのに、これじゃクローズZERO2しか見ない人はいまいち話がわからなくなるのではないだろうか。
クローズZERO2を劇場に見に行く人は是非ともDVDをレンタルしてきて勉強してから劇場にいくことをお勧めします。
それはそうと、オープニングでTHE STREET BEATSがちゃんと写っていて地上波でTHE STREET BEATSを見られるのは初めてだったのでそれが一番興奮した!
知らない人は誰か解らないんだろうけど……。
クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]
小栗旬, 山田孝之, 黒木メイサ, 高岡蒼甫, 三池崇史
B0012OR6H8