写真日記@ミサンガ263日目

普段なら何でもない事でも積み重なるとボディブローのように効いてくる。
誰かに相談したくても、なんだかそれはただの愚痴になってしまうし、何でもないことだから何を話したらいいのかも困ってしまう。
気晴らしというか気分転換でも出来ればいいのだろうけど、陰湿な趣味しか持っていないし、ただそばに居て、ただ一緒に笑ってくれるような友達もそれぞれに忙しいしなかなか遊べない。
なんでもないさwと笑い飛ばせるだけの元気を取り戻せる気分転換を何か見つけられるといいな。
1度泣いてみるのも良いかもしんないけど、個人的には何小さいことで悩んでいるんだろうと思えるようになる大切な人たちとくだらないことで笑って気分転換したいな。