チラシの裏


  • 09:26 [起] 2009年03月25日 起床時刻:08時41分 #
  • 11:41 もしかして今日は給料日? #
  • 11:43 ゴミ出しのために早く店に来たのだけど、其の分の割増賃金もでるの?>本社 #
  • 15:27 今日は仕事事態は暇。しかし何かとバタバタしている。 #
  • 15:29 とりあえず、フィクサーの提案のおかげで、将来的にネットして給料が貰える天職を構築できるかもしれない。うまくいけばだけど。新規事業を乗せられるかは腕次第って俺にそんな腕はねぇええええええええええ!!!!111111はったりかますしかない! #
  • 15:35 あー祝!両陛下金婚式SP世紀のご成婚から50年 録画予約してくるの忘れた!!立ち読みせずに直帰しても30分くらいしか見られない(´・ω・`) #
  • 15:38 読売新聞オンラインにわさおが載っている。もはや芸能犬だね! #
  • 15:40 藤本美貴と庄司は婚約したのか? #
  • 15:42 陣内智則藤原紀香とのアレであんま話題にならなかったの?いやいや、WBC一色だったね昨日は。 #
  • 15:59 あれ、松村って蘇生したんじゃなかったの?死ぬの? #
  • 17:27 脇が臭いw #
  • 17:57 【急募】安くて、安定してて、PHPCGIMySQL利用できて独自ドメイン持ち込みや取得、利用できて商用利用可能なレンタルサーバー情報ください! #
  • 17:59 素人がWeb屋の真似事をやることになりそうです! #
  • 19:04 ボスはホント経営者としての能力がないわ。フィクサーについていかんと。 #
  • 00:43 [音] 中川翔子 - 恋の記憶 聴いてる♪ #
  • 01:06 [音] DJ OZMA - Good Night 聴いてる♪ #
  • 01:58 給与明細見てたら間違い発見。俺が15日に退職したことになっている・・・本社の事務員爆発しろ!俺は閉店までいる要員の一人だ! #
  • 02:00 あと早出の分の割増がついてない・・・つかないのか?一気にやる気失せた!時給にして700円!750はあると思ってたのに! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。