チラシの裏


  • 09:25 [起] 2009年03月21日 起床時刻:08時45分 #
  • 14:43 おいおい、ボスは来るとか言っておきながら未だ来ない。朝から二回も今日は行くからという連絡があったのに! #
  • 14:44 朝方、ノーメイクで店の前を顔を隠しつつ通りすぎるお姉さんは、JR社員とか隣接する公共交通とかの中の人ではないかと仮説を立ててみる。 #
  • 14:45 メイクした顔を見たことがないのが悔しいなぁ。気づいたら帰りは後ろ姿とかだし。前から見ても化粧してたら気づかんかもしれんわw #
  • 16:44 ボスはやっと来たかと思っても、仕事しない。ホントやる気ねぇなぁ。 #
  • 17:20 そして、ボスは容態言うて一時間もおらずにどっかいった。たぶん帰ったんだろうね。もしくはパチンコだろ。帰ってくるとは思えないね。 #
  • 17:42 今夜のイロモネア、ニブンノゴ!とかウッチャンがゴールドラッシュ挑戦するのに、仕事中だ……(´・ω・`) そのくせボスはどうせ家でみてんだろうなぁ。くそ。 #
  • 17:51 ボスが帰ってきたw #
  • 17:59 さて、もはややる気のない俺はどのようにして仕事をさぼろうかなぁ。 #
  • 18:16 ボスはまた出かけた。でも今度は帰ってくるだろう。なにせ、一人自転車通勤の人を連れて行ったから。 #
  • 18:18 腹減ったなぁ #
  • 18:30 やる気内のでメッセンジャー立ち上げたけども、誰もいない(´・ω・`) 片付けするにはまだ早いしなぁ #
  • 18:53 あと30分くらいしたら片付けたいんだけど、それまでが暇w #
  • 19:00 bijin-tokei(美人時計)official website
    www.bijint.com/ #
  • 19:00 やまったw激しく誤爆したw #
  • 19:16 ボスが帰ってきた! #
  • 19:21 あー今日から33分探偵か?忘れないようにせんとなぁ #
  • 19:26 帰ったら、Twit Ver3.00b2入れてみようかな。 #
  • 19:29 あーあの話流れるだろうなぁ。それまでにコネつくりできるかなぁ。パイプのやつがあれだからなぁ。思うようにいかんなぁ人生。 #
  • 19:31 とりあえず、残り一ヶ月ちょいくらいか。それは金銭確保の為にも休み無しで働こう。 #
  • 19:32 そろそろ片付け始めるかー。明日は日曜だし忙しいだろうなぁ。 #
  • 19:33 19時32分の人 #
  • 00:03 Twit Ver3.00b2 入れてみた。 #
  • 00:17 twit設定でタイムラインを複数行表示にしたら、流れがみにくくなるなあ。一行になれていたからなぁ。どうしようかな。 #
  • 00:20 とりあえず、明日も仕事なので、そろそろ片付けるか。 #
  • 00:57 ふぁぼったーって自分のふぁぼられも見られるんか。しらんかった。なんかふぁぼられてて恥ずかしくなった。 #
  • 01:04 @postter ボット? #
  • 01:06 あー5月から俺はまた無職になるのかなぁ〜周りの正社員クラスだった大人たちもどんどん切られているよ!有効求人倍率ワースト1位奪還まであと少しだね☆ #
  • 01:10 明日は雨か。カッパ着ての通勤ってめんどくさい。ってか雨で前が見にくい@ヘルメット #
  • 01:10 特に夜は眼も悪いし、軽く死ねるよね。 #
  • 01:12 最近靴、足がくさい。靴を洗わんとなぁ。 #
  • 01:12 雨雲レーダーみたら既に雨雲にすっぽり覆われてるじゃん。いつ降り出してもおかしくねぇなぁ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。