チラシの裏


  • 09:25 [起] 2009年03月18日 起床時刻:08時14分 #
  • 15:38 日本は韓国に負けたのかよ!!! #
  • 15:40 休憩中、ちょうど試合してて前半部分は見たのだけど、もっと圧勝するくらいに活躍して欲しいものだ。キューバに勝利して韓国に負けるなんてやだやだ。 #
  • 15:43 アネッサの土屋アンナの壁紙くれ! #
  • 15:49 今上天皇もかつて結核を患われた経験があるのか #
  • 17:33 明日から雨の予報かよー。バイク通勤は雨の日がめんどくさい。あと荷物があるときな。 #
  • 23:50 なんで韓国は球場に韓国国旗を立ててるの?なんなの?馬鹿なの?その球場も韓国領土って主張してるの?ってやかましいわっ! #
  • 00:09 試合後でもマウンドに国旗刺すのは規制したら?陸上競技で選手が国旗を持って喜ぶのとは訳が違う。そこで国旗を刺したら同じように遺憾に思う。誰が穴埋めると思ってるん?って。まぁ韓国だから余計にムカつくんだけどさ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。