写真日記@ミサンガ254日目

ジーンズを三着ほどもらったのだけれど、どれも長すぎて引きずるw
なんて短足なんだ自分w
 
今日は一応バイトはやすみだったんだけど、出かけていて帰宅したのはバイトがある日と同じ。
これからもだいたいこんな感じだろうし、時にはさらに遅くなることもあるだろう。
なので、ネット巡回において、ポイントサイトや読み物系は本気で縮小しなければならない。
どれも自分にとっては必要なものばかりのはずだし、毎日ちゃんとすべて読んでいる訳でもないのだけど、どれを縮小するのかが問題だ。
それを洗い出すよりも先に、仕事で集めた資料をまとめて、さらには新しい企画も考えねばならんし、やること満載。
しかもそれらがお金を貰えるわけではなく、お金を稼ぐための企画なので企画が通らなかったら食いっぱぐれるw
今の時代、食いっぱぐれるのはかなりの危険。だけどやらねばどのみち食いっぱぐれる。
 
はてさて、そろそろ本気を出さねばなぁ。
ボスがいない時にネットして遊ぼうと思っていたがそうも言ってられなくなってきた。
企画を申請してから許可が下りるまでにあっちゃこっちゃその企画がたらい回しにされて読まれている間にしか遊べないだろうなぁ。
でも企画が通った時のためにすぐに実行できるよう準備も必要だし、ボスは部下まかせだし。
ボスを動かすような頭の切れる部下にならんとなぁ。