チラシの裏


  • 12:24 [起] 2009年02月28日 起床時刻:11時54分 #
  • 17:34 品川庄司が高知に来てるのかー。最近イベントとか多いし後ろに誰かいてなんかやってんのかね。高知。 #
  • 17:58 Picasaってローカルで顔認証弱いのか?Web版使ったことないからなんとも言えないけど……。 #
  • 20:44 なんで今やってるフジテレビの番組でごっつの映像でないの?夢で会えたらの映像は流れたのに!フジはごっつをなかったことにしたいの? #
  • 23:38 なんか友人が俺が勝手に切れていると勘違いしてメッセを一方的に切ってきたのだが……。 #
  • 23:46 気に障るようなこと言ったつもりもなく、いつも通りだったんだけどなぁ。一体何がいけなかったのだろう……。解らない……。 #
  • 01:26 友人から気にしなくて良いと連絡もらった。あーホントマジで良かった!数少ない友人との関係が壊れるなんてこの先の人生マジ悪夢。壊れちゃいなやのに自分の態度に深く反省。別の友人にも説教されてマジ凹み。今の自分が黒歴史になるくらいまともな人間になりたい。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。