写真日記@ミサンガ236日目

つうことで、話をしに行ってきた。
結果としては、さらに不安増幅。中身があまりにもなさ過ぎて話にならない。
ネット専属で遊び放題だぜ☆という天職にはほど遠い。下手すれば経理事務等々などの雑用までやってくれないかといわんばかり。
 
とりあえず、閉店される店でバイトさせてもらい、売らなくて良いから、調べて欲しいことを調べてくれたらバイト代出す。
ということで、二ヶ月だけ期間限定でバイトしにいくことにした。
そのまま新規事業が頓挫した場合、親父のコネで就職先紹介してもらえるよう頼むつもり。
調べて欲しいということも、ちゃちゃっと片付けてしまいところ。
ただ、店番を任されるようなこともあるみたい。今居るバイトでも一人残してくれないと遊べない!!
 
バイトはとりあえず3/5あたりからはいって、3月は少ない日数。4月はフルにはいって、小遣いを稼ぎたいところ。
どうせならば、定休日以外の休みは返上して給料泥棒させてもらったほうがいいのかもしれない。
で、生活がキツキツのくせに、ちとまとまったお金が入ると解ったら、前から欲しかったデジカメや外付けHDD欲しい熱が再発してきた。
しかし、ここで欲望に負けて買ってしまった場合、後々後悔するのは自分なんだ(´・ω・`)