チラシの裏


  • 12:25 [起] 2009年02月27日 起床時刻:11時32分 #
  • 18:32 Flash Player Ver.upしたいのに、Version 9,0,124,0 が入りましたとしか言われない(´・ω・`)なんで? #
  • 18:32 脆弱性を修正したバージョン9.0.159.0すら入らないなんて……。 #
  • 18:36 Sleipnirで失敗するらしいんだけど、IE7add-on無ししか見あたらない。どこにいったIE#
  • 18:41 プログラムファイルまでいって起動させた!ちゃんと入るかな? #
  • 18:42 Version 10,0,22,87 がインストールされました!これは脆弱性解消されているやつかね?再起動しておいたほうがいいんだっけ? #
  • 22:43 っていうか、ネット日記がバレたくない相手との会話や共通の話題などをネット日記にアップしたらバレる可能性が高くなるな。今までは相手はネットに疎いから大丈夫だとたかをくくっていたが、そうとも言えぬ状況になる可能性だってあるんだから。 #
  • 00:11 あー明日、無印に付箋入れるようにアルミの名刺入れみにいくついでに、ダイソーとかにパソコン用ケースがないか見に行ってみようかな。鞄などにいれるようにクッション性のある入れ物がちと欲しいんだけど、よく持ち運ぶ予定もないので、安物でいいんだけど、結構値が張るんだよなぁ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。