チラシの裏


  • 02:32 うじうじ悩んでたことを相談した!自分が明後日の方向を見ていたということが解った!明後日という未来を見据えるのも大事だけど、今日、明日の目の前のことをちゃんと見据え、把握しておかなければ、明後日のことは机の上の空論でしかないんだ。 #
  • 13:44 就寝したのは7時とかありえん。ただ寝付けなかっただけだけどw #
  • 14:24 [起] 2009年02月26日 起床時刻:13時38分 #
  • 16:27 97円とか久しぶりに見た。俺のクソポジ回収まで思ったよりも早くきそうだなぁw まぁ其の分日経平均等々やばそうだけど。 #
  • 18:14 起床してからずっとパソコン動作がもっさりしていたのだけれども、今時間になって再起動してみたら、解消された。初めから再起動すればよかった。 #
  • 18:41 そういや、キーホルダーにしてた、付箋ケースがなくなっていた。どこで落としたんだろう。付箋を携帯するのに便利だったのに!お〜いお茶のおまけで貰ったやつだったんだけど、文房具屋に売っているんだろうか。あんな付箋ケース。 #
  • 18:48 ちこっと付箋ケースググったら、牛革とか無駄に高級すぎるw 無印の名刺入れがよさげ。www.qurl.com/83wvt だが、1束だけでいいんだよなぁ携帯するのは。 #
  • 18:50 あ、そういや、財布の中にも薄手の付箋はいってるわ。使ってないけどw 一応付箋持ち歩いていたわw #
  • 18:52 まぁでもそれは、どっかのノベルティでもらったもので、ケースが紙だから財布に入れてても問題ないんだよね。財布をお尻に入れても簡単に折れるから違和感ない。付箋は折れ曲がるけど。それを回避するなら、やはり無印のアルミの名刺入れかなぁ。多少は耐久性が期待できそうだ。 #
  • 23:20 CDドライブが開かなくなった!再起動してみる。 #
  • 23:48 さて、明日の質問事項や相手に説明する事柄等々をまとめておくかな。思わずダラダラしてしまったぜ☆ #
  • 23:49 [音] 平野綾 - Lost my music 聴いてる♪ #
  • 00:15 [音] 石橋凌 - 乾いた花 聴いてる♪ #
  • 00:37 [音] THE YELLOW MONKEY - 球根 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。