チラシの裏


  • 11:41 徳仁親王殿下誕生日おめ #
  • 12:11 あれ、Googleカレンダーって公開カレンダーを検索できなくなってたのか。便利そうなの何か無いかとみたかったのに。 #
  • 12:24 [起] 2009年02月23日 起床時刻:11時25分 #
  • 12:44 コンピュータ ウィルスやスパイウェア アプリケーションの自動リクエストと類似したクエリが送信されました。 ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。 #
  • 13:06 bijin-tokei www.bijint.com/jp/ #
  • 13:07 同じ人もいるのかー #
  • 13:09 iGoogle用のガジェットに欲しいタイプのアナログ時計がない。マシなのはデスクトップのインストールが必要とかいうし! #
  • 13:09 まぁiGoogleをしょっちゅう開いているわけじゃないからいいんだけど、Sleipnirのサイドバーにでも入れようかと思ったんだけどなぁ。 #
  • 13:10 ブログ用パーツでもいけるんかなぁ? #
  • 13:18 深浦加奈子さんが亡くなられてからテレビドラマ面白くなくなった気がする。 #
  • 15:25 千代田区立図書館のWebサービスのノウハウを全国に広めて欲しい。図書データはそのまま流用したらすぐにできそうなのに!! #
  • 15:27 レッドカーペットが土7に昇格ってどう考えてもイロモネア潰しじゃね #
  • 15:29 イロモネアは放送枠移動なのかーなら安心か。イロモネア下手な時間に移動したら見なくてもいいわレベルだけど。 #
  • 15:39 そういや、もうすぐ三國無双のなんか衣装がヘンなのでるんだよね。今ドラクエ7やっているんだけど、まだ終わりそうにないから出だし送れるなぁ。そしてそのままやらないかもしれない。 #
  • 16:34 なんかしらんけど、100SHIKIのRSSフィード変わった?Ideaの内容がくる。取得しなおした。 #
  • 17:39 一体何代ぐらいまで遡ればちょっとは自慢できる家系になれるのだろうか俺は。 #
  • 17:48 大勲位菊花大綬章が儀礼として与えられるのが解せない。 #
  • 18:04 悠仁親王の着袴の儀が待ち遠しいのだけれども、大きめの写真を公開してくれることを今から願います!読売新聞あたりのWeb版には画像載るかなぁ?って後何年? #
  • 18:06 賜剣の儀っを民間でなんか真似しようぜ!守り刀の代わりに、防犯ブザー? #
  • 18:08 初詣とか皇室の真似事多いのに、賜剣の儀を真似ていなかったことが不思議なんだ(´・ω・`) #
  • 18:09 けど俺多分、お宮参り以降そういうのちゃんとやってない気がする。 #
  • 18:12 え?わさおの写真展があったの?w #
  • 23:29 何か言われて返事する時に「確かに」という場合、なぜかDAIGOの言い方を意識してしまうのは自分だけじゃないはず。 #
  • 00:18 眼鏡が曇っているのかとおもったら、裸眼が曇っている気がする。まぁ眼鏡外したらぼやけて曇っているのかどうかの判断はできないのだけれども。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。