チラシの裏


  • 13:24 [起] 2009年02月21日 起床時刻:12時18分 #
  • 18:06 100SHIKI と IDEA*IDEA が同じRSS吐いているのかと思ったら同じ記事上げてる? #
  • 18:28 ちょw 民主・社民・国民新で連立w\(^o^)/ どこに亡命する? #
  • 00:19 街のちょっとした顔役になって、スーツ着た店のボーイとかにお辞儀付きの挨拶をされたい。 #
  • 00:23 あまりよく思っていない人に名指しで何か言われると、“ドキッ”とするのは自分だけじゃないはず。 #
  • 00:26 ちょっと大きな協会の会長と知り合ったのだけれども、直接連絡できない。っていうかあまり好きくないひとの実父だったりしてコネ作り自体が……。 #
  • 01:10 日本国国旗の壁紙が欲しいのに見つからない(´・ω・`) #
  • 01:41 もし自分が総理大臣になったら、刑法第232条を適応させるからすぐに叩かれることは必死w #
  • 01:42 刑法第232条:天皇・皇后・太皇太后・皇太后皇嗣に対する名誉毀損や侮辱の罪は,内閣総理大臣が代わって告訴する #
  • 01:53 天皇陛下の権能に衆議院の解散ってあると思うんだけど、これって、話し合い解散とかがそうなの?総理大臣の一声の解散とか話し合い解散とは別に、天皇陛下の判断で解散させることができるの?できるんだったら、ないだろうけど、焦る場合もありそうだなぁ。 #
  • 01:57 あーでも、国事行為に対する内閣の「助言と承認」が必要且つ、責任は内閣にあるから、独断ではできないのかな? #
  • 02:23 皇族の日常を綴るブログ(本人執筆)があれば、どうでもいい芸能人のブログなかよりもアクセス数は稼げるはず。ってかあれば絶対チェックする。 #
  • 02:28 紀子さんブームの時に意識があれば絶対熱中してたはず。当時4歳か5歳の俺は鼻水垂らしてる内気な少年だった。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。