チラシの裏


  • 12:24 [起] 2009年02月19日 起床時刻:12時03分 #
  • 20:04 クローズアップ現代のボットウイルス見たーボットウイルス怖いねぇ。まさにウイルス的な進化&感染。田舎のマシンとかWindowsアップデートなんかもしないだろうし、セキュリティソフトが入っていないマシンもザラだろうから減らないだろうなぁ。 #
  • 20:04 知ってるだけでも、ポスレジのマシンでネットして遊んでいるのを知っている。ポスレジ用のマシンだからセキュリティソフトなんか入ってないし、Windowsアップデートなんて1度もしたことないマシンがある。そういうのも感染してんだろうなぁ。 #
  • 20:05 渡る世間までに日記かいて風呂入る予定。 #
  • 20:20 悪意ある好意(`・ω・´) #
  • 20:23 明日人に会うけど、良い格好見せたい相手でもないし、むしろ縁を切りたい相手なので、まゆ毛繋がったまま出かけようかと思っていたりする。 #
  • 20:23 初恋のあの娘に会う確立なんてほぼ0だし、再会したとしても、それが発展する可能性はもっと低いのでなんら問題はない(`・ω・´) #
  • 20:24 ただ問題なのは明日雨だったら飴でも舐めながら歩いていかねばならないということだけだ!! #
  • 02:01 渡る世間見ながら母ちゃんが持っていたロジック?ピクロス?の雑誌を解いていたら、久しぶりで嵌ってしまい、なんとか一問でも解きたいと、やっていたら、こんな時間に!ようやく一問解けた!答えは、コナン=新一だった! #
  • 02:03 ってか、久しぶりに鉛筆握って塗り塗りと塗りつぶしていたら手が痛い。どうやら鉛筆を強く握りすぎだし、持ち方も悪い。おまけに姿勢も悪くて、背中もいたい。明日は予定あるのに、起きられるのだろうか……。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。