チラシの裏


  • 12:24 [起] 2009年01月24日 起床時刻:11時19分 #
  • 15:26 小林麻耶アナがフリー転向らしいけど、バカじゃね?給料安くなるんじゃね? #
  • 16:12 原紗央莉 ( ゚д゚) でかいだけ……。 #
  • 16:15 原紗央莉でいいように使われていた画像は全て修正済みのものだったんやね。見事なパギだった。グラビアも必要以上に修正してたってことでFA #
  • 16:36 U字工事さんイロモネアにでるのか。本戦? #
  • 16:43 次の妃乃ひかりのタイトルって出会って3秒でH?仮タイらしいけど、そのシリーズって有名な単体女優やってたっけ? #
  • 16:47 ジョージア楽天ポイント貰えるらしいな。缶コーヒー呑まねぇよ! #
  • 17:06 女教師と10代の生徒が肉体関係になった(男教師も)という事例が幾つもあるのに、なんで俺がその事例になれなかったの? A.若い先生がいませんでした(マジ) #
  • 17:11 “けしかる”の意はふしぎだ。異様だ。えたいがしれない。)いっぷう変わっている。おもしろい。なのに、活用形の“けしからぬ”は否定っぽいのに、道理や礼儀にはずれていてよくない?? #
  • 17:20 技術者が多いなぁ。リア充は少ないイメージ。まぁリア中はんなもんせんでも時間潰すことなんてないんだろうし、そもそも幸せを他人と共有するという選択肢がないのだろう。ある意味自 #
  • 17:25 あ、そういや飯喰ってないや。腹が減るはずだぜ☆ #
  • 23:58 披露宴に胸元や背中がパックリあいたドレスでくる女って何なの?阿婆擦れなの?バカなの? #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。