写真日記@ミサンガ201日目

今、SFCドラクエ?をやっているんだけど、エンカウント率高い気がする。
さっさと雑魚キャラを倒そうと魔法を打ちまくるとMPが心細くなる。
ベギラマイオナズン最高!
たぶんもうそろそろボス戦だったはず。
とかいいながら二回目のゲームだったりして、記憶がほぼない。
SFC版なだけに、セーブデータが消えたりしてやる気がなくなったりして最後までやった記憶がないw
今回は消えずにクリアさせて欲しい。
 
そんな今日一番びびった動画。
心霊ネタなので苦手な人は回避してください。
これがコラなのかどうなのか詳細希望です。本当にあった!呪いのビデオと違って実際のニュースなのでよけいに気になる。
YouTube - 男性レポーターの肩に手が...(スタッフ)