チラシの裏


  • 12:23 [起] 2009年01月21日 起床時刻:11時29分 #
  • 14:58 え?昴 -スバル-も映画になったの?シャカリキが原作レイプだっただけに、どうなんだろう。ってか昴のどの部分を描くんだろう。 #
  • 15:01 昴 -スバル-の主題歌って、HEY!×3で先日やってた曲じゃないよね?あれは歌じゃないだろjk #
  • 15:05 ドラクエⅡでムーンブルクの王女まで仲間にしたところ。次はどこへ行くんだっけ?マントだと思うんだけどなぁ。ってかサマルトリアムーンブルクも名前つけられないんだったなぁ。コ #
  • 15:05 サマルトリアの王子は、サルマタくん。ムーンブルクの王女はムーンという名前にしたい。 #
  • 15:08 ここ一週間ほどの四国周辺で起こっているちょこっとした地震が怖い。南海の前触れかと思ってしまう。沖じゃなくて、直下多い。 #
  • 15:12 要望だしたら、次のVerで実装してくれることになった。なんという嬉しさ! #
  • 15:29 仲村みうってMUTEKIからDVD出すのか。これは期待したい。そのまま行けば、AVもありえなくもないなぁ。SODの芸能人○○ものよりもビッグネーム!でもなんじゃかんじゃ有りまして、お流れで? #
  • 15:31 ソースが無くなった今、中の情報が漏れてこない>< #
  • 15:35 吉沢明歩ってさー整形して美人になったけど、個人的には結局動画よりも画でしか無理だと思うんだ。実際のところ出したら売れるドル箱らしいんだけどさ。 #
  • 15:38 AVよりIVの方が高いのなw #
  • 15:42 そういや、吉沢明歩の無修正画像流出事件はどうなったの?事務所や8ちゃんにも知られててんやわんやまでは聞いたけど。祭りにもならなかった事件だから死人はでてないとは思うんだけ?? #
  • 15:42 祭りにもならない女優なのに、ドル箱だから不思議。 #
  • 15:44 オリ○ンチャート並に数字盛ってんのかなぁ。 #
  • 15:47 AVにオナホールなんかつけているから少子化が進行しているんじゃないか?といってみる。 #
  • 16:06 業界関係者談によると仲村○○がAVに転向する可能性は限りなく低い。数億の金じゃ済まなくなるからという理由。みうもいつの間にやらビックネームになったもんだ。 #
  • 16:09 無敵の一発目のみつえだ(仮名)に億単位のお金が行ったり来たり、飛んだり消えたりしたという事実。 #
  • 16:11 そのくせ、差し替えっていうか替え玉疑惑が浮上した。実際は疑(ry w #
  • 16:16 あぁ、安田美沙子はあれ交際宣言だったのかーどちらとも取れる内容だっただけに、スルーしてたわ #
  • 16:50インフォシーク特集】豆まけ豆まけ鬼退治!100万ポイント山分けキャンペーン s-url.jp?amc #
  • 18:26 冒険の書を選ぶときに、左+スタート+Xでサマリトリアの王子、右+スタート+Xでムーンブルクの王女の名前変更できるんだってさ!やったね! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。