チラシの裏


  • 12:15 俺の記憶力はヘンだ。どうでもいいような事は詳細に覚えているのに、高校時代に付き合っていた女の子の名字が思い出せない!今、思い出せなくて困るということはないが、これはひどい #
  • 12:23 [起] 2008年12月31日 起床時刻:11時39分 #
  • 14:43 Picasaってさー、“ー”が打てないんだけど!!困るなー #
  • 16:32楽天市場】福袋&初売りセール2009:20万ポイント山分け! s-url.jp?ako #
  • 17:03 mixiからメッセージお前にきてんぞ!っていうメールがテキスト形式じゃなくなっているのな。 #
  • 17:03 久しぶりに紅白見ようかな。でもダイナマイトもみたいなぁ。ガキ使は録画してみる。 #
  • 17:04 こんな年の瀬の忙しい時期にThunderbirdの更新通知がきた。まぁホントは全然忙しくなんかないんだけどな。 #
  • 17:07 やべー帰省した友人と遊ぶ時の服がない!! #
  • 17:07 クリスマスにドカジャンかダウンジャケットくれって言ってたのに誰もくれなかった!!腹巻きさえも!! #
  • 17:09 高校から着ている上着は、もう中の綿が潰れて防寒せずに傍観してるだけだし、ジッパーも甘くなって噛みまくりなんだよなぁ。 #
  • 17:20 もう日記かいた!! #
  • 17:23 【急募】番号もアドレスも生きているけれども、携帯電話が故障している相手に連絡取る方法 #
  • 00:53 明けましておめでとうございます。友人と連絡が取りにくいので、早めに連絡しようとしたら、メール送れない!新年の挨拶を携帯メール使用している奴自重しろ!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。