チラシの裏


  • 12:23 [起] 2008年12月30日 起床時刻:11時33分 #
  • 12:25 イオンのトイレでうんこしようとしたら、便座が2枚ついてた!多分子供用だ。一回り小さいのが上についてる!初めてみた #
  • 14:20 スーパー正月価格でこじゃんち高いわ #
  • 15:41 相変わらず、高知-大阪間飛んでいるボンバル機不具合多いなぁ。おちおち大阪にもいけないぜ。 #
  • 16:21楽天市場】応募者全員にもれなくポイントプレゼント s-url.jp?akn #
  • 17:19 まえに不具合がでて再インストールしてSP2で止めてたけど、いつの間にやら対策が公開されてた。XPsp3いれるかな。 #
  • 17:25 がっちりマンデーSP時間間違えて録画してたーーーー #
  • 17:59 Picasaからはてなフォトライフへアップできるプラグインがないのが不思議 #
  • 18:00 まぁ簡単に言えば、誰かつくって下さい!ってことだ(他力本願) #
  • 19:29 picasa2flickr入れてみたけどウンともスンとも言わないよ(´・ω・`) #
  • 19:51 Flickr Uploadrもインストールしてないと駄目なのか。なんてこったい。フォト蔵だけでいこうかな #
  • 19:52 とりあえず飯喰おう。 #
  • 23:00 [音] ゆず - 栄光の架橋 聴いてる♪ #
  • 23:20 [音] 平野綾 - Lost my music 聴いてる♪ #
  • 23:42 [音] 横道坊主 - BATTLE BOOTS(to soldiers) 聴いてる♪ #
  • 00:02 [音] THE STREET BEATS - アウトサイダー 聴いてる♪ #
  • 00:16 Picasa導入メモも書いたし、これで再インストールする羽目になっても大丈夫なはず。さて、途中になっていたあれを作るかなぁ。寝るかなぁ。とりあえず、椅子が能が悪い。 #
  • 00:25 [音] canna - もう君以外愛せない 聴いてる♪ #
  • 00:43 Excelでさー郵便番号変換ウィザードで変換した列って数式のコピーみたくコピーできねぇの? #
  • 00:49 [音] 一青窈 - 金魚すくい 聴いてる♪ #
  • 01:09 [音] RADWIMPS - シリメツレツ 聴いてる♪ #
  • 01:30 [音] 中島みゆき - 笑わせるじゃないか 聴いてる♪ #
  • 01:51 [音] PUFFY - 愛のしるし 聴いてる♪ #
  • 02:14 やべ。寝よう #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。