チラシの裏


  • 12:06 ヘンな夢を見た。今までに見た夢が繋がっているというもの。しかし、夢の中の自分は夢を思い出せず。その為なんで襲われているのか、憎まれているのか解らないの。ライオンとか人間と #
  • 12:23 [起] 2008年12月29日 起床時刻:11時55分 #
  • 12:30 婚活(笑) #
  • 13:06 Nortonのタスクスケジュールが前回落ちた以降動かなくなっている。設定見直してもちゃんとセットされているんだけどなぁ #
  • 13:12 コンパネからタスクを開いて、Nortonのタスクを削除。Nortonでタスクを再設定→ちゃんと動いた #
  • 13:12 前回落ちたときに壊れたっぽいなぁ。 #
  • 13:23 水着グラビアなんかより、ランジェリーグラビアを一般化しろ!! #
  • 14:01 高校の時にキレイだなぁって思ってた先輩を見かけた。幾つ上だったか忘れたけど、でかい子どもが二人もいたが、劣化してなかった。やっぱり高校の時に完成されてたんだなぁ。 #
  • 14:03 中・高校の時とか年上に憧れる人は多いと思うんだけど、例外なく自分もそうで、その時の好みにドンピシャな感じだった!俺の目に狂いは無かった!!とニヤニヤしながら通帳記帳して(´ #
  • 14:15 プリンターのセンター位置がおかしいのが、ガリガリ言っている。 #
  • 14:30 うーむ。やっぱ住所録というか連絡帳というか作った方がいいなぁ。PCのアドレスだけ登録したアドレス帳がメーラーにある。誰だよお前!! #
  • 14:30 メーラーのアドレス帳で管理できるくらいしか連絡とる人いないけれども、別で管理した方がいいのかなぁ。 #
  • 14:41 楽天でおねだりレビューサービスなんていうの始まってんだな。 s-url.jp?akm #
  • 14:56 既に年明けの挨拶をアップしている病院があるぞw #
  • 15:08 絶対明日スーパーとか混んでいるよなぁ。通常ならば買い出しにいく日なんだけどねぇ。どうしようかな。別に買い出しにいかんでも死なないかなぁ。米はギリ足りるかなぁ。 #
  • 15:12 たばこ吸いすぎ #
  • 15:17 はてダへのトラックバックスパムが増えてきた #
  • 15:19 俺の1年の総括は簡単だ。“もっと外へ出ろ!” #
  • 17:41 そういや、古来から神社とか寺っていたるとこにあるけど、新拓地(埋め立て地)などに最近も神社とか寺、祠ってつくってんの? #
  • 17:56 Picasaってzipファイルも管理できるの?出来るならば導入検討する #
  • 17:56 とかいっても、管理するのはダウンロードしたエロ画像だけだがなw #
  • 18:00 自分の場合大抵のものをzipでまとめて丸めてzipでも閲覧できるビューアーで見ているからなぁ #
  • 18:00 だが無圧縮 #
  • 18:03 Picasaかぁ悩むわ〜悩むなら導入してみろってか。 #
  • 22:09 [音] 横道坊主 - TOY’S ATOMIC 聴いてる♪ #
  • 22:31 [音] BLANKEY JET CITY - ディズニーランドへ 聴いてる♪ #
  • 22:42 Picasa3ダウンロード中……。 #
  • 22:42 一般公開されるんだっけ?デフォで。なんか昔そんな記事読んだ気がする。 #
  • 23:24 [音] 川本真琴 - EDGE 聴いてる♪ #
  • 23:50 [音] 原田知世 - CHINESE SOUP 聴いてる♪ #
  • 00:11 [音] Fayray - Same Night Same Face 聴いてる♪ #
  • 00:33 [音] 氣志團 - PETERPAN EXPRESS 聴いてる♪ #
  • 00:51 Excel2007のテーブル機能って2003にはないんだっけか? #
  • 00:52 Excel2007での作成方法を見ながら2003で作成していたのだけれども、テーブル機能使いたい(´・ω・`) #
  • 00:52 2007とかサブマシンのノート機にしか入っていなかったはず。 #
  • 00:56 [音] THE STREET BEATS - いのちの音 聴いてる♪ #
  • 01:06 やる気なくした(´・ω・`) 次にやる気出たときにがんがる(次はない法則) #
  • 01:09 Picasaが俺のムフフ画像を全て抽出してた #
  • 01:18 [音] 黒夢 - MASTERBATING SMILE 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。