チラシの裏


  • 10:24 [起] 2008年12月28日 起床時刻:10時13分 #
  • 15:49 前の会社の先輩から電話が……「ローマ字入力じゃなくなったんだけどどうして?」( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ #
  • 15:51 その先輩も今は前の会社辞めて別のところで働いているらしい。が、そこでもPCの基本操作もできない人たちばかりなのか。流石ド田舎だぜ☆ #
  • 23:37 ゲームのなかじゃ億万長者で負け無しなのに(´・ω・`) まぁ都落としされそうになったらリセットするときもあるけれどもw #
  • 23:38 調子の良い時の桃鉄や人生ゲーム、モノポリ、いただきストリート等々のような人生ならば良かったなぁという妄想。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。