写真日記@ミサンガ174日目

今日もだらだら。
だらだらながらも、だらだらしていたら、PCが落ちた。
Nortonがシステムの完全スキャンしているさなかにHDDのファイルを移動させてしまい、ファイルが被ってしまったのか、はたまたiTunesで音楽を流しつつ他にもAPPを起動させまくっていたからなのかは解らないが、そんなじゃへこたれない無駄にハイスペックなマシンが欲しいな。
今のマシンの2倍の性能があれば、無駄に立ち上げまくって遊ぶのに。そして今のマシンは作業用というかバッチ処理専門とかにするんだ。という妄想。
 
そんな今宵もダラダラ過ごす予定。すべらない話とサラリーマンNEOSPが丸被りなのでNEOを録画してゆっくりみる。
奥田恵梨華姐さんのコーナーもあるとか無いとかという話だし。
しかしながら、すべらない話で下ねたの時は笑うに笑えなくなるから困る。多分居間で見るし。
 
そういや、NEOといえば、紅白と同時進行でNEOの欧愛留夜叉の面々がドコモで紅白を100倍楽しむ生トークがあるらしいのだが、地上波とかネット配信してくれないと見られないよ。
ドコモだけど、動画とか見られないし(´・ω・`)