チラシの裏


  • 12:24 [起] 2008年12月22日 起床時刻:11時38分 #
  • 13:55 ヤングチャンピオン2009年NO.1 12月09日発売号絶対読んでない!完全に見逃した! #
  • 13:57 荒くれKNIGHT-黒い残響 完結編-、寸止め、ウルフガイ#
  • 13:59 そういや、今週のジャンプでダブルアーツの人の読み切りがあったな!危うく見逃すところだった!面白いのになんでダブルアーツ打ち切りなんだよ!! #
  • 16:33 左肘が痛い #
  • 16:34 ってWindows Live Messenger の連絡リストが白紙になってるよ!!!!!!! #
  • 16:35 再起動したら読み直しされたのか復活した。 #
  • 17:04 掃除の鉄則『捨てるという選択肢を最後まで捨てない!』 #
  • 17:11 またVistaからXPの共有ファイルが参照できなくたったぞボケ #
  • 18:03 I am lonely at Christmas of this year,too. #
  • 21:34 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪ #
  • 21:46 29日は銀行こんでいるだろうなぁ。年明けまでやめとくかなぁ。でも家賃だけは振り込みにいかなきゃならんしなぁ。 #
  • 21:55 [音] まゆげ - 鼻空想 聴いてる♪ #
  • 21:59 友人・知人等々の連絡先リストというものはどこでどのように管理するべきか悩む。最終的にはアナログなバックアップも欲しいところだが、コロコロかわる携帯電話のメルアドや住所等更 #
  • 22:19 はてブタグ多くなりすぎたので整理しようかなぁ。 #
  • 22:20 [音] 中島美嘉 - Going Back Home 聴いてる♪ #
  • 23:24 上海タイフーンをいい加減見ようと思ったが字幕を読まなくちゃならんから、ながら見ができない(´・ω・`) #
  • 23:49 12月23日って東条英機の処刑日でもあるのか。 #
  • 23:54 皇国ではないよな、確か。 #
  • 23:59 あれ?日本って正式名称なかったんだっけ?アメリカ合衆国だとかグレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国みたいな。アメリカの植民地みたいなもんだからカナダのように正式名 #
  • 00:01 カナダは確かイギリスの一部だよな。イギリス連邦王国だったよな。国という枠でよかったんだっけ? #
  • 00:04 まぁでも北朝鮮みたいに、朝鮮民主主義人民共和国なんて名乗っているのにっていう例もあるからなぁw #
  • 00:11 今上天皇 誕生日 おめ #
  • 00:13 当時の皇太子の誕生日に所謂戦犯者の処刑日に決めたやつはわざとなのか? #
  • 00:24 歳旦祭一般参賀って1日だよね。歳旦祭って朝早くからやってんの?早起きは大変だなぁ。まぁそれが仕事なんだけどさ。 #
  • 00:46 さて、明日は早起きしなくちゃな。買い出しの日だけど祝日だから込みそうだ。 #
  • 00:55 今上天皇誕生日おめとかいいながらゴミ出しの準備してたよw今日は収集しないんだったな。 #
  • 00:57 天皇陛下でも誕生日ケーキ喰うの?俺は今年の誕生日ケーキなしだった。去年もだったかも。でも平日に喰った。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。