写真日記@ミサンガ168日目

夜面白いテレビがないから、溜まったブラッディ・マンデイを見られるところまで見ようと思っていたのだが、大家族SPを見ていた。
大家族モノはDQNぽくて好きじゃないんだけど、見始めてしまったらついつい最後まで見てしまう。
今回の家族は他の家族と違って家の中が比較的綺麗だった。子どもの名前がDQNらしかったが、母ちゃんの前の旦那がつけた名前とのことだった。
 
んなかんだで、ダラダラしてネットみたら、M-1今日だったんだな。
優勝が予想通りというか希望通りで良かった。
来年1年、彼らが全国放送の番組で今まで以上に見られるというは楽しみだ。
フリートークを見た事無いのでその辺うまいこといけば残れるので期待したい。
 
で、田舎の町でのM-1の放送はいつですか?
平年通り来年の三月あたりですか?