チラシの裏


  • 09:55 大型スーパーでコーラーがこの時間に売り切れだと?! #
  • 10:23 [起] 2008年11月25日 起床時刻:09時04分 #
  • 12:21 いいとも、安住アナ見るの忘れてた! #
  • 14:06 何でも新しい物が良いという訳ではないのな。今日だけで四、五時間悩んでたことが、Ver.downさせただけでものの見事に解決した。 #
  • 14:40 あれ今日は26日じゃないのか #
  • 14:41 クレジットの引落がまだないから金持ちの気分と勘違いしてしまう #
  • 15:15 そうか、今日からはてブは新Verなのか。 #
  • 15:18はてブ横幅狭いなぁ。タグが多いと一苦労だな #
  • 15:20 並びでなんで半角英数字よりも先にひらがながきてんだよ。英数字が漢字の中に含まれている。どういうソートになってんだろう。 #
  • 15:22 はてブの設定画面みたけど、ソート方法は変えられないみたいだな(_´Д`) #
  • 15:41 俺よりもダブルアーツに期待していたやつがいて吹いたw #
  • 23:00 リンカーン今夜も笑ったなぁ。水物ネタで笑ったのは初めてかもしれない。 #
  • 23:03 立ち上げたばかりのSleipnirが固まった。 #
  • 23:11 人肌恋しいなぁ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。