チラシの裏


  • 11:23 [起] 2008年11月23日 起床時刻:10時55分 #
  • 14:09 おい!ナルト読んでておもったんだけど、ナルトって44巻で、イタチになんか能力植えられてたよな?!アレが仙術使えない今、発動するんじゃね? #
  • 14:41 日本史サスペンス劇場みてたら、天璋院に萌えるな。今まで和宮萌えだったのに。 #
  • 14:42 維新後に天璋院和宮が和解というか仲良かったのは知らなかったなぁ。 #
  • 16:10 坂本龍馬明智光秀の直接の子孫なの? #
  • 16:12 結局、なんだかんだ繋がりをみていると、国を作ってきたのって一部の有名な家の出のやつばっかりだな!! #
  • 16:29 なんで表舞台を終われた政治家というか武士というかそんなひとたちは、みんな四国に逃げてくるの?四国昔から相手にされなさすぎw #
  • 16:37 あれ?高知でありがとうっておおきにって普通じゃなかったのか?ばあちゃんが関西弁混じってた気がするし、その影響かな。「毎度!」とかは母ちゃんの兄弟はみんないうしなぁ。自分の #
  • 16:47 日本の都市伝説に『桃の呪い』ってあるじゃん。なんでマリオブラザーズのピーチ姫は大丈夫なの?桃を前面に押し出していないからかな? #
  • 23:18 生殖器のドアップなんかみても興奮しねぇよ、ばーか。全体、せめてもうちょい引いた画じゃないと勃起しねぇよw #
  • 23:19 でもな、おっぱいもなにも見なくても勃起させることが出来るんだぜ。それが普通だ。 #
  • 01:53 iTunes山口百恵ちゃんを追加したんだから、中森明菜も入れるべきだよなぁ。松田聖子は考え中。赤いスイートピーくらいしか知らんねんな。 #
  • 01:56 そういや、ばあちゃんの関西弁がエセ関西弁だったことが判明した。エセっていうか生粋の関西弁じゃない。つまり俺の関西弁みたいなのもエセ関西弁のエセなので全くの偽物だということ #
  • 01:57 これからは土佐弁(最近の若者風で)を頑張って使用していけたらな。と思います! #
  • 01:58 生粋の土佐弁とか地元人でも理解できない言葉が多いよな。特に田舎のジジババの生粋の土佐弁!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。