写真日記@ミサンガ139日目

ようやく、冬物の服を全部だした。
夏物と合わせて常に出しておこうかな。などと考えている。
要するに、ハンガーラックからはみ出すくらい服を所有しないということである。
そこで、もう着ないだろうなぁというものを選定してみるとちょうど治まった。
 
といっても、雑巾行き手前の家着、ロンT、肌着、ズボンなどはハンガーに掛けていないのでそれらの抽出は完璧とは言えないが。
これは近くの古着屋で買い取ってくるれるのかしら?
まぁどうせ捨てるものだし、ダメ元で持って行ってみようと思っている。
 
しかしなんだ。やっと重い腰を上げて出したのだが、いざ行動してみると、ついでに空いた洋服ケースを置いていたスペースも有効活用したくなって、押し入れの整理までしたくなるから困る。
思い立ったが吉日かもしれないけれど、やり始めたらルーチンタスクを放り投げてしまうので、メリハリが難しい。