チラシの裏


  • 12:23 [起] 2008年11月17日 起床時刻:11時58分 #
  • 14:15 [音] 横道坊主 - 真夜中の虹 聴いてる♪ #
  • 14:38 [音] 中島みゆき - Tell Me,Sister 聴いてる♪ #
  • 15:01 [音] 一青窈 - & 聴いてる♪ #
  • 15:23 [音] 島谷ひとみ - いつの日にか… 聴いてる♪ #
  • 16:06 初めて名前を聞いたけれど人気ロックバンド(笑)のロリコンドラマーが逮捕されたのかw ファン涙目だなぁこりゃ #
  • 16:13 春野町の公園の池で熱帯魚のグッピーが大繁殖していたが、寒さで激減だとさ。なんで池で熱帯魚が? #
  • 22:48 mixiで紹介されるニュースってあるじゃん。あれにmixiで犯罪告白して祭りになっているものが上がってこないのは釈然としないな! #
  • 23:04 なんだかんだで、風邪引いている間にゲームを二種類クリアした。ヴァルキリープロファイルに関してはどこを基準にクリアとしていいのか解らないけど、とりあえず、二週目。一週目に比 #
  • 23:05 ヴァルキリープロファイルに関してはDSで初めてやったんだけど、いまいち世界観が解らない。これ本編じゃないのかなぁ?据え置き機での本編にも興味が沸いてきた!据え置き機ないけど? #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。