写真日記@ミサンガ115日目

23日に雨天延期された用事を済ませた。
保健所いったりとかそれくらいだけど。
データの消えたおかげで二週目のBLEACHソウルカーニバルだが、二回目だし進むの早い。
ただ、アイテムは抜かりがあると思う。コンプリート目的で用意されているようなBGMアイテムなどが。
強化アイテムは最終的に自分が何を使いたいのかがハッキリしているので省略でき、合成用の資金も無駄が少なくて済む。
まぁ二週目だしね。
しかしながら、使用してなかったキャラを意図的に使用しようとすると、特性などがちと困ったりとかもする。
使いやすいと言われているので使ってみたらイメージしてたものよりと違ったりとか。
まぁ慣れだろうけど。ってゲームしている場合じゃない気がするんだけどなぁw