写真日記@ミサンガ111日目

ねんきん特別便が届いた。返送しなきゃならんのか。
などと説明を読んでいると、電話が鳴った。
また前の会社からだ。
聞いてみると、メールに画像を添付して送信できないというもの。
電話越しににドラッグも解らず、ウインドウの切り替えも解らない相手に説明するのはいささかめんどくさい。
画像添付しすぎで容量大きくなりすぎたんじゃねぇの?と思っていたのだが、一時間くらいかけて説明。
非常にめんどくさいし、時間の無駄。5分もかからない作業だろ。
 
が、事情が変わった。
なぜか、一枚しか画像を添付してないのに、送ろうとしていない画像までたくさん添付されて送信してしまうという。
いったいどんな方法を使ったら、そんな芸当ができるんだよw
最終的に、向こうが諦めたw