チラシの裏

03:58 帰宅。寝る
12:25 [起] 2008年10月13日 起床時刻:11時28分
15:34 なにこの短時間の乱高下
16:09 今日はあげあげなのか
20:02 [音] 横道坊主 - 笑えるように... 聴いてる♪
20:22 [音] Mr.Children - スローバラード 聴いてる♪
20:44 [音] スガシカオ - 夜空ノムコウ(additional track) 聴いてる♪
20:48 昨日いった居酒屋でわさびがついている料理を何一つ頼んでいないのに、串盛り合わせの一本に載せられていた青じそにわさびがついていた時のやりとりを、店名を出してmixi日記に書いてみた。
20:49 公開はしているけど、後悔はしてない。たぶん二度ともしくはしばらく系列店にいかねぇし。
21:42 [音] HHR THRILL LOUNGE - ヒカリノ 聴いてる♪
22:03 [音] 中島美嘉 - 素直なまま 聴いてる♪
22:18 2008年10月13日 21時06分に業者からマイミクリクエストがきて、22:18にmixiにログインしたら削除されてたw運営対処が早くなってきているw
22:19 それともリクエストで特定数スパム報告が入ったら自動で停止されるのかも解らんね。
22:24 [音] ウルフルズ - ひとり歩き 聴いてる♪
22:47 [音] THE YELLOW MONKEY - TACTICS 聴いてる♪
23:11 【調】Windowsでフォント管理とかってできないのかな。
23:13 [音] 横道坊主 - クワガタ 聴いてる♪
23:23 お前がいうな!というのが昨日の名台詞だったな!
23:36 [音] 横道坊主 - たとえば…世界で一番寂しがり屋の友達へ 聴いてる♪
23:57 [音] THE STREET BEATS - 天使の憂鬱 聴いてる♪
00:18 [音] 横道坊主 - 風 聴いてる♪
00:30 ピザが食べたい