写真日記@ミサンガ98日目

昨夜は、目的地も定めぬまま歩き出した友人と話しながらついて行き、数キロ歩いた。
普段動いていても自転車移動なもんで、今日は酷い筋肉痛。
運動不足が祟ってしまった。
 
その性かどうかは、解らないが、変な夢をみた。
マンガ、サンケンロックの主人公、北野堅のように、何かのBossに自分がなり、美人殺し屋などと戦う内容。ちょっぴりエッチなのもあった!
毒を盛られた料理を食べてしまったり、的の中ボスと戦うと粋がるが、その容姿にびびり、お前は確かアイツと因縁があっただろ?と部下にその役目を譲ったりなかなか愉快だった。
で、登場人物は誰も見た事のない知らない人ばかりだったのだが、部下はみんな、自分を崇拝しているかのごとくきびきび働いてくれていた。きっと良い奴らばっかりだ。
で、美人殺し屋だけは知っている顔で、女優の吉瀬美智子姐さんだった。
なぜ吉瀬美智子姐さんが出てきたのかは不明だが、夢の中で自分は、その美しさに、自分のチームに入れたくて、必死こいて、何されても死なないというのをアピールし、仲間に引き入れようと奮闘していた。
自分の夢ながら、美人殺し屋が吉瀬美智子姐さんとは自分のキャスティング能力に自画自賛する。
 
しかしながら、ドラマ、ブラッディマンディの録画をし忘れていたことが悔やまれる。
きっとそのことが潜在的に頭にあったのと、ちょい前に一話から見直したサンケンロックが頭の中にあったんだろうなぁと思う。
はてさて、今夜は呑みで遊ぶ予定。今夜も楽しく遊び、愉快な夢を見られるといいな。
現実の夢はいっさいがっさい叶えようともしてないんだけどな!