チラシの裏

11:26 [起] 2008年10月06日 起床時刻:11時00分
13:48 プラチナセンターに問い合わせたら、高知市内で野狐禅のチケットかうなら、高須にある、ゴーイングっていう車屋で取り扱いがあるらしいぞ!そこに行って見てといわれた!
13:49 電話切ってから思ったんだけど、おとなしく、チケット送ってもらったほうがよかったんじゃないのか?
13:49 まぁいいや、ちょっと高須までいってくる!
15:03 野狐禅のチケットげっとだぜ☆でも、どっかでリップ落としてきたようだ。出かける前にはあったのに、帰宅したら、ない(´・ω・`)
15:08 http://www.shops9.com を含むコメントを記述していくやつがいたんだが、これは意図してやっているのか、やられているのか。
15:22 やばすぎて現実逃避したくなる
15:40 07年から初めてなんだかんだで入金したのは47だけだったんだー。もっと入れてた気がしてた。
17:46 時空のおっさん!
17:47 今日からおじゃる丸じゃね?
20:46 [音] RADWIMPS - 有心論 聴いてる♪
20:54 苺だったのかw
20:55 どうやら、1年前の俺はなかなかのギャンブラーだったようだ。知らん間に沈んでんなぁ。
20:56 45が53?くらいかーで確定で40くらい?結果としてはマイナスかぁーでも背に腹は代えられないな。手元に置いておくのも必要さ。
23:13 [音] Mr.Children - タダダキアッテ 聴いてる♪
23:18 101円こんにちわ!してるーーー
23:29 世界恐慌きたのか?
23:31 FXソフトがつながらねーーーー俺の最後のへそくりがー
23:37 [音] 横道坊主 - 天之邪鬼 聴いてる♪
00:04 [音] 横道坊主 - かげろう 聴いてる♪
00:19 ちょい、持ち直したねー世界恐慌きたかと思ったーまさにブラックマンデー
00:25 [音] BUMP OF CHICKEN - 東京賛歌 聴いてる♪
00:47 [音] BLANKEY JET CITY - 赤いタンバリン 聴いてる♪
01:09 [音] 吉田拓郎 - 又逢おうぜ あばよ 聴いてる♪
01:11 あぁ、レートだけみて二時間ほどたった。寝るか。もう何もできない。って数ヶ月前からどうにもできないけどな!