チラシの裏

14:09 二度寝せずにこんな時間!!
14:15 [音] THE STREET BEATS - 闇を抱えて生きるから光を求めて探すのさ 聴いてる♪
14:26 [起] 2008年10月05日 起床時刻:14時02分
14:37 [音] 石橋凌 - IMAGINE 聴いてる♪
14:58 [音] THE STREET BEATS - RESCUE RESCUE 聴いてる♪
19:26 なんでバッファローごろうがなんで460あんだよ(笑)TKO低すぎだろ。オンエアバトルなら放送されない点だろ
19:42 なんでバッファロー吾郎なんだよ
19:47 チョコレートプラネットはいらん早送りしてくれ
19:49 そうかこいつら若いのかーこれで300も点がはいったら糞だろ
19:51 意味解らんこれで415とか。松つんも嫌みいうてたに。本人がそのきなら一時間できたでしょうけどねっと
19:53 ロバートは秋山の悪ふざけだろ(笑)
20:02 バナナマンはテレビで何時か見たネタだけど他の下らんやつらよりはマシだろ。ってか若手が入れる点数制はだめだな。やるならどちらがおもろいかの2択制にしろ
20:10 2700は経験不足かー。
20:16 キングオブコント レベル低ーーーーーっ!!何がキングやねん!普通TKOとバナナマンの決勝だろう予告のしてた面子なら。
22:30 Twitにタイムラインが流れてきていない。自分が携帯で送ってたやつ。
22:32 もう、コピペして感想文書こうと思ったのに!自分のページみにいかなきゃならんじゃないか。
22:33 まぁそんなことよりも、友人に訪れたビッグチャンスに俺も興奮した☆
22:37 [音] HHR THRILL LOUNGE - スペード 聴いてる♪
22:59 [音] THE STREET BEATS - いのちの音 聴いてる♪
23:04 そろそろ、クソ過ぎたキングオブコント2008について有名ブロガーが記事をアップし終えたかな?巡回してみようかしら。
23:06 バッファロー吾郎の禿げてないほうの眼鏡がズラ被って遠目に見ると、マギーにしか見えないよな!
23:13 かるく見ただけだけど、キングオブコントの賛否はやはり8割方は否定だったね!
23:20 [音] DJ HAZIME - RETURN OF THE CHANNEL 5 feat.DABO,SUIKEN,K-BOMB 聴いてる♪
23:26 バッファロー吾郎の禿げ眼鏡の方のブログが炎上しててクロワロタw おまえら、絶対いじめるんじゃねぇぞw
23:26 どうせ、露出度は変わらんからw
23:30 だれか、キングオブコント前中後の松ちゃんの言及まとめてくれ!ラジオなども含めて!よろしく!
23:32 \xAD堯福陰◆院\xA8 おい、明日のうまい棒オロナミンCの株価は大丈夫か!!?
23:33 リスカ株式会社って上場してるのか知らんけど!
23:35 で、一番の被害者はバナナマンではなく、バッファロー吾郎なのかもしれない。本命は、市毛良枝さんなんだからね!
23:40 まぁ、今だからいうけど、一番キングオブコントえ一番面白かったのは松ちゃんの発言であり、次は白シャツ軍団の中にいた大川さんの頭の大きさだったことは秘密だぜ☆
23:43 バッファロー吾郎批判に八百長って使ってるやつってなんなの?八百長ではなく、出来レースだろjk
23:45 なんかバッファロー吾郎がいじめられてて哀しくなってきた。同情する。怒りの矛先は採点のシステムにGoサインだしたところだろ。
23:45 [音] ゆず - 明日天気になれ 聴いてる♪
23:45 煙草すってガキ使みて寝たら明日はまとめが出来ているはず。
23:53 ポッキーのCMはガッキーじゃなくなったのかー新しい娘の横アングルでちょっこりでたお腹がたまらんな!ふうかのお腹のようだぜってやかましいわw
23:55 顎の付け根の舌に脂肪のかたまりみたいなのあるよね?あれの右顎の方のがキンタマくらいに膨らんでいるんだけど、大丈夫なのこれ?歯茎の腫れにともなうものかな。弄るといたい。キンタマ打つよりはいたくないけど。