チラシの裏

12:25 [起] 2008年10月04日 起床時刻:12時11分
12:27 [音] THE STREET BEATS - RIDE ON MY JET 聴いてる♪
12:54 野狐禅のチケット問い合わせするべく、本山町 プラチナセンターに電話したのに、繋がらない!どうやら土日は誰もいないようだぜ☆週明けにまた電話しよう!
12:56 ってか昨日のうちに問いあわせしとけばよかったな。いつから前売り発売かしらんし、売り切れの可能性も解らんがな。
12:58 三代目魚武濱田成夫の日本住所不定よんでいると、その本の内容の期間中に発売された本や行動を今一度、見直したくなるぜ☆で、最後までよんでないのに、詩集とか読み直してたら、寝坊するし、未だ日本住所不定読み終わってないぜ☆
12:58 DVDも見直すぜ☆
12:58 [音] ジャパハリネット - 若葉咲く頃 聴いてる♪
13:19 [音] 中島みゆき - つめたい別れ 聴いてる♪
13:42 [音] 尾崎豊 - 15の夜 聴いてる♪
14:06 [音] 氣志團 - 國道127號線の白き稲妻 聴いてる♪
15:09 石坂ちなみがキャバ嬢になったというのに、Beach Angels 濃縮版で石坂ちなみが追加されたらしい。芸能活動しているのか?
15:12 ヤングチャンピオン漢ってなんだ?
15:15 あとで本屋いってみよう
16:01 月刊少年チャンピオンは六日発売だっけ?財布もたずにいっても大丈夫かな
16:12 大切なモノは大事に箱にしまって鍵をかけておきたい。触ろうとする者、近づく者みなボコボコにしてやる。だから、勝手に出歩くなとリードをつけておきたい。
16:15 お礼は見てのお帰りって石川優吾作だったのかー
16:18 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16:19 アレ読んでから、なんかむしゃくしゃする!!!!!!111111111
16:20 言葉にしたら、がrぽぐえrわghじゃrをvなr:いbgほいわjgwんmgvぁえんgう゛ぃぱえrhばjpっていう感じ。久々なこの感じ。治まるのは時間がたってから。こんな時は運転したらいけないんだ俺。飛ばしまくってしまうから。軽く死ねるようなこけ方もするから困る。
16:21 とりあえず、どうしたらいいんだ?今から飛行機に乗ってボコボコに死に入ったらいいのか?そんな金ねぇよwバーローw
16:22 とりあえずトイレで瞑想して名僧になってこよう。煙草を三本とか五本同時にすいながら。
18:36 ヤングチャンピオン漢あったーでも、立ち読みで終わらせたーリンダリンダも永井晃一も読み切りだったしー気づかなかったことにしてた。んで、月刊系がでたからそれ読んで、月刊少年チャンピオンは買ってきた
18:36 で、問題はその帰り道に起こった!
18:38 TSUTAYAの駐車場で俺はちゃんと自転車のライトもつけてくらいから、気をつけて出ようとしていたのに、何を狭い駐車場でいそぐことがあんねんっていうくらい飛ばしている車にはねられそうになった!そして、俺がおどろいて、こけそうになってオロオロしている間に逃げた!死ねボケカス!
18:39 ほんで、元から苛々していたのに、逃げたそいつのせいでさらに苛々してて、俺は自転車のギアを一番重たくしてびゅんびゅんこいで帰っていたんだ。いつもなら10から15分の道のりを5分弱でいけそうなくらいだった。
18:41 でも、信号はちゃんと守る男前の俺が信号待ちをしていたら、原付のくせに弄ってマフラーまでも弄ってぶんぶん五月蠅い集団がきたんだよ!もうなに、このDQNたち?なんなの?死にたいの?人に迷惑かけることが青春なの?馬鹿なの?死ねよ!と苛々が爆発してしまったんだ。だから言ってやった。
18:41 うっさいんじゃボケ!子どもが寝とんのじゃカス!人に迷惑かけずに死ねや!
18:42 ってな。まぁ勢いで言ってしまった感が120%だったもんで、信号待ちをとりやめて、すぐ横の路地に入って住宅街を走って帰ってきた!
18:44 で、全力のマッハダッシュで帰宅して、まだ興奮しているから、とりあえず、家にいた姉ちゃんにTSUTAYAの駐車場で死にかけたぞボケ。といったら、死ねば良かったのにと言われた。うむ、確かにそうだったかもしれないなと思いました。
18:45 で、今夜飯つくるのめんどくさいからスーパーでできもの買ってくるの忘れたからまたスーパーにいってくる。でもさっきまでと同じ服(これがまた原色のジャージで目立つ)だけど気にせずに行ってくるんだ。
22:19 [音] 平原綾香 - 感謝 聴いてる♪
22:28 [音] 横道坊主 - Crying My Soul 聴いてる♪
22:32 いつになったら陽気に口笛吹きながら、スキップなんてしつつ和やかに過ごせるのだろう……。いやいや、心にゆとりがなくとも、下手くそな口笛吹きながら不適な笑みでも、リズム感のないスキップでも実際やってみたらいいじゃない!馬鹿か俺。馬鹿だったよ。でも今一つ賢くなった気がするぜ☆
22:33 好きは好き、クソはクソ、ちゃんとトイレに流したら、また食べてうんこ溜めたらいいじゃない♪
22:34 よぅし、やったるぜ!
22:35 独りになる事は望まない、でも一人も気楽で良いもんだと楽しむそんなゆとりを持ちつつ、根っこはしっかりした器の大きな人になりたい。
22:44 なんか俺うんこ臭い。さっきうんこしてお尻ふいたよなぁ。服についてんのだろうか。っていうくらいなんか妙に臭う。
22:49 [音] THE BLUE HEARTS - ラインを越えて 聴いてる♪
23:09 [音] THE STREET BEATS - 歓喜の詩 聴いてる♪
23:25 今日の事をまとめて書いてみるとなんかスッキリした! http://5jp.net/FQEFV
23:33 [音] ARB - 人として 聴いてる♪
23:44 あー折角本屋にいったのにも関わらず、ヤングキングアワーズ読むの忘れた。
23:45 最近寝坊が続いているから、今日は早めに床につく。でも日本住所不定を読むけどな!たぶん今夜で読了できるはず!
01:07 日本住所不定 Fast Season 読了! http://www.qurl.com/crgbg
01:25 歯茎が痛いもんで、鏡みたら、穴が空いてたぞ!空気の入れ換えか?ってやかましいわ!
01:27 さて、ケツ掘られたわけでもないのにケツが緩い。ってかうんこが緩い。屁で身が出そうになる。またうんこしておく。寝うんこはしたくねぇからな!