チラシの裏

11:24 [起] 2008年09月24日 起床時刻:10時54分
11:29 高知の財政やばいのに、新知事は抜本的な政策を打ち出したのだろうか。大阪のように毎回取り上げられることはないし、地元新聞とってないから解らないなぁ。どうなってんだろう。県政、市政。
11:47 お昼なにを食べようか、一平ちゃん、ソース、塩、なんか醤油?金ちゃんうどんがある。
11:48 ムーニーのCMで流れている歌ってなんかいいな
13:02 [視聴覚] トップランナー千原ジュニア
13:02 [視聴覚] サラリーマンNEO
13:32 [視聴覚] がっちりマンデー
13:53 一服なう
14:18 [音] ARB - 淋しい街から 聴いてる♪
14:41 [音] 島谷ひとみ - 月影のエデンへ 聴いてる♪
15:04 [音] スキマスイッチ - 飲みに来ないか 聴いてる♪
15:04 圧縮ファイルをそのまま編集してて、ソフトが自動で最圧縮している時に固まった。中身が消えたよ\(^o^)/
15:24 買ってきた雑誌をスキャンしてスキャンし終えた雑誌を捨てたら法律違反なの?元をもってなくて、図書館で本をコピーした場合は大丈夫だし、いるところだけ切り抜きしてもも大丈夫なのに?どこに置いておくんだよ!
15:25 切り抜きじゃ嵩張るようになったからスキャンしはじめました!っていう人けっこういると思うんだけどなぁ。
15:29 [音] Fayray - Baby if 聴いてる♪
15:30 “国の制度に基づいて県が平成19年度の財政状況を分析した結果、いずれの指標も財政健全化に向けた早期の取り組みが求められる基準を下回って問題がないことがわかりました。”いやいやいやいやいやいやいや、よかったねーじゃねぇよ!
15:33 帯屋町って、廿代町に事務所がある組の島なの?ってかあそこ県内屈指の頭の良い高校の路地一本挟んで組み事務所とかうけるよね!
15:34 その隣には女子校、すぐ近くに小学校、中心商店街とかなかなかの立地条件だよね!
15:50 [音] ガガガSP - 冬色 聴いてる♪
15:56 Norton2009への無償アップデートどうしようかなぁ。様子見かなぁ。
16:11 [音] 黒夢 - BEAMS 聴いてる♪
16:25 しまった!カードで買うつもりじゃなくて、ポイント決算なんだから金曜日まで待たなくてよかったんだ!魚武の新本を速効注文しなくては!!
16:43 いっつもDVDは太陽誘電の16倍速なんだけど、8倍速って価格的には安いなぁ。どうしようかな。
16:49 ちとググったら地雷もあるみたいだ。まぁ試しにかってみようって100枚注文するあたりが男前
17:00 DVD100枚と魚武の新本「日本住所不定」を注文した!
17:57 さて、